ぼちぼち日記

ポジティブに生きたいと心機一転?禁煙&節酒&スポーツに挑戦中😎 「もしかして◯◯さんかも」と思った方、プライベートなのでそっとしておいてください🙂

(備忘録)ハーフマラソン直前練習&本番❗️

 

朝の通勤の経由駅で朝ごはん🥐を食べることが多いです。時刻表が変わったのか、あまり時間がなくてガツガツ食べてしまい、気持ち悪いです…😵

 

先のブログの続きです。

④ハーフ2週間前〜本番まで:屋外(10㎞)×2+トレッドミル×1

f:id:mimikcom:20180411141121j:imageやっぱり身体が重いかも…😔と残念な屋外の日。

f:id:mimikcom:20180411141217j:image気を取り直してペース走❗️あんまりキツくなかったです😊

最後は2日前のジムでトレッドミルをしました。短距離ペース走です。

f:id:mimikcom:20180411141831j:imageやっぱり目標は5分40秒ぐらいにしようと思いました。そして結果は…

f:id:mimikcom:20180411184954j:image

何とか2時間を切りました🎊

びっくりしたのはガーミン君。f:id:mimikcom:20180411185415j:image

距離が足りない…😨

😈ちゃんのエプソン君もほぼ一緒なので、ホントに足りないのではないでしょうか…唖然😧まあ、ペースは予定より良かったので、深く考えないようにしています(笑)。

今週末は卒検🚗です。正直言って、仕事の疲れもあって、なんだか色々忘れてしまいました💧まあできるだけ頑張ります❗️