ぼちぼち日記

ポジティブに生きたいと心機一転?禁煙&節酒&スポーツに挑戦中😎 「もしかして◯◯さんかも」と思った方、プライベートなのでそっとしておいてください🙂

久々の屋外ラン

週末は夏日☀️でしたね。

朝早く起きて、😈ちゃんとランニングする約束をしていました。ただ、ハーフマラソンを終えてからというもの、ちょっと足が痛いことに気づきました(今頃💧)そこで軽めのランニングをしました。

f:id:mimikcom:20180423185103j:image

1人で走る時とは違って、なんだか楽しかったです😊。

それに秋まで大会に出る予定がないので、タイムを気にせず走ることができるのも嬉しい😆。本来の走る楽しみを感じることができました。

  そういえば来月から一時的にお酒を解禁します。楽しみなような、心配なような…というのも、今から「どのワイン🍷開けよっかな〜🤤」なんて、そんなことばかり考えてしまうからです。アブナイ、アブナイ🤔

とりあえず来週はGW。また2人で走れたらいいな〜