ぼちぼち日記

ポジティブに生きたいと心機一転?禁煙&節酒&スポーツに挑戦中😎 「もしかして◯◯さんかも」と思った方、プライベートなのでそっとしておいてください🙂

続・筋肉痛

ボルダリング2回目。

まだ筋肉痛は完全に治っていませんでしたが、ヒドイ痛みは治ったし、あまり間があくと良くないかなと思って行ってきました。

…めちゃくちゃ痛かったです😭。実際登り始めた瞬間に今まで以上の痛みを感じました。何とかゆっくり1時間ほどやってみましたが、早く来すぎたと後悔しました😥。ただ、前回登りきれなかったものが登れたので、良しとします👍

  ふと見ると体験をしている学生らしき若者がいました。あっというまに私のレベルを終えてしまいました😮。

  まずは筋肉痛と手のマメを治して、次も少し先に進めることができればと思います🤗