ぼちぼち日記

ポジティブに生きたいと心機一転?禁煙&節酒&スポーツに挑戦中😎 「もしかして◯◯さんかも」と思った方、プライベートなのでそっとしておいてください🙂

ゴールデンウィーク後半…やっぱりランニング

ゴールデンウィークの後、急に天気が悪くなりましたね。休暇中に天気が悪いよりはずっとマシですけど、ちょっとびっくり🙄

休暇の後半もやっぱりランニングと運転練習をしました。

まずはトレッドミル

f:id:mimikcom:20180510171605j:imageやっぱりトイレに行きたくなりました…水分の取り過ぎかなぁ。

最後は😈ちゃんと長めの屋外ラン🤗

f:id:mimikcom:20180510171746j:image

この日も天気が良くて、嬉しかったです。トイレは大丈夫でした。ジムで走るとトイレに行きたくなるのか、もう癖になっているのか…謎です🤔

そういえば、先日😈ちゃんと動物園に行きました。

f:id:mimikcom:20180510172010j:imageなんだかくつろぎ過ぎでは…❓暑かったのか、動物もお昼寝してました。かわいいですね。

休暇明けは誰でもキツイですね。ガンバロー😊👍(自分に言い聞かせてます💧)