ぼちぼち日記

ポジティブに生きたいと心機一転?禁煙&節酒&スポーツに挑戦中😎 「もしかして◯◯さんかも」と思った方、プライベートなのでそっとしておいてください🙂

ジムの日

今日はジムの日、ストレッチと筋トレの後でトレッドミルで走りました。

まだ脇腹に違和感があるのですが(ボルダリング恐るべし…😨)、ゆっくり85分+クールダウン。

ジムはけっこう暑いです。高齢の方が多いから、室温が下がりすぎないよう気をつけているのかもしれません。走るのは楽しいですが、かなり体力を消耗しました。今日はよく眠ることができそう😊f:id:mimikcom:20171222174813j:image

昨日、悪魔ちゃんがUNIQLOでジャージらしきものを買ってきました「😈さあ、せっかく準備したから、早くボルダリングジム行こうね🎶」

それで毎晩YouTubeボルダリング見ていたのですね(笑)

ただ、私まだ筋肉痛治ってないんですよ〜😓何とか年末までに治して彼を連れて行きます❗️