ぼちぼち日記

ポジティブに生きたいと心機一転?禁煙&節酒&スポーツに挑戦中😎 「もしかして◯◯さんかも」と思った方、プライベートなのでそっとしておいてください🙂

連休明けランⅠ(0507-0520)

なんだかあっという間に1か月が経過していました…😨

GWでは良いリズムができたので、休み明けからはできるだけ週2回(屋内&屋外)を目指していました。ただ現在はもう梅雨入りしているので、屋外ランのチャンスがなかなかなくて困っています。あっても土日に仕事が入ったり、締切のある仕事でバタバタしたり…暑くてもカラッとした夏が待ち遠しいです😊

 

では備忘録として。

f:id:mimikcom:20180611083014j:image0511.

トレッドミルでは段階別にスピードを上げて走っていました。スタートはキロ7分で、2〜4キロごとにスピードを上げる感じです(毎回メモしていなかったため、詳細は不明💧)
f:id:mimikcom:20180611083018j:image0518

この日も同じ。トレッドミルは退屈なので、モチベーションの維持が大変です。
f:id:mimikcom:20180611083003j:image0520

屋外は😈ちゃんと。のんびり川辺を走ります。楽しいです。

最近ストレスもあってか、食欲旺盛で困ってます。気をつけないと…。