ぼちぼち日記

ポジティブに生きたいと心機一転?禁煙&節酒&スポーツに挑戦中😎 「もしかして◯◯さんかも」と思った方、プライベートなのでそっとしておいてください🙂

トレッドミルとガーミン

先週末、いつもどおりジムに行き、筋トレとトレッドミルをしました。日によって(機械によって❓)速度や距離を示すトレッドミルとガーミンに大きな差がでます。

 トレッドミルはこちら

f:id:mimikcom:20180116084601j:image

なかなか速く走れない…💦最初の1きろkmは頑張ったんですが、後はちょい失速ぎみでした😢

でもmyガーミンはもっと厳しい😟

f:id:mimikcom:20180116084800j:image

ガーミンの「屋内ラン」をそれでも使用する理由は、単に心拍数をみたいからです。まあ両方記録しておけばいいかな❓

最近、週末も仕事や出張が重なってしまい、週1しか走れません😐。とても寒い日が続いていたので、屋内は走りやすい反面、暑くなりすぎたり、退屈になります。個人的には屋外の方がスピードが出ます😊

早く週2回、少なくとも屋内と屋外1日ずつは走ることができるようになりたいです。