ぼちぼち日記

ポジティブに生きたいと心機一転?禁煙&節酒&スポーツに挑戦中😎 「もしかして◯◯さんかも」と思った方、プライベートなのでそっとしておいてください🙂

ぼちぼち練習(屋内&屋外)

先週末は久しぶりに屋内&屋外で走ることができました😊

まずは筋トレとストレッチをトレーナーさんと45分して、(ペース6分2㎞+5分1㎞)を3セット+ペース5分1㎞=10㎞。その後は何も考えずのんびり走りました。

f:id:mimikcom:20180122081937j:image

ガーミン君は相変わらずです。

f:id:mimikcom:20180122082012j:image

一日空けたいところですが、日曜日が仕事のため、土曜日に悪魔ちゃん😈と屋外に。😈の膝の具合はちょっとだけ良くなったようです。そこでゆっくりめで川沿いを走りました。

f:id:mimikcom:20180122083356j:image

携帯電話からだからか、詳細のスクリーンショットだと全体が写りません😓。

天気も良いのでもっと走りたい気持ちになりましたが、前日の疲れもあるのでこの辺で…という感じでした。

来週は週末に仕事でジムに行くことができません😢せめて一度は屋外で走ることができたらなぁ。

スピードはまだまだですが、少しずつペースを上げて10㎞を走りたいです。