ぼちぼち日記

ポジティブに生きたいと心機一転?禁煙&節酒&スポーツに挑戦中😎 「もしかして◯◯さんかも」と思った方、プライベートなのでそっとしておいてください🙂

初ラン

先週末のジムではトレーナーにスクワットのフォームなど悪いところを教えてもらい、もっと意識して筋トレができました。その後は軽くトレッドミル

f:id:mimikcom:20180108093505j:image

隣の人がなぜか横走りしていて、ちょっとびっくり🙄いろんな人がいるものです…。

 昨日はお天気が良かったので、悪魔ちゃん😈とジョギング。😈は昨年末から膝の調子が悪いので、かなりゆっくりでした😟しかも途中で膝が痛みだしたので短め😐

f:id:mimikcom:20180108093719j:image

せっかくのお天気、1人でもう少し走ろうかと思いましたが、他の人と走る楽しみが得られたから今回は一緒に帰りました。最近いつも1人で走っていました。これはこれでいいのですが、人と走るのも安心ですね。

川沿いを走りながら、今まで私が知らなかったおすすめルートが聞けて良かったです😊

もう10kmマラソンまであまり時間もないので、スピードを上げて走る練習をしようと思います😎