ぼちぼち日記

ポジティブに生きたいと心機一転?禁煙&節酒&スポーツに挑戦中😎 「もしかして◯◯さんかも」と思った方、プライベートなのでそっとしておいてください🙂

久しぶりの練習(屋内&屋外)

  先週末は仕事でまったく走ることができませんでした😢「せっかくの今までの練習も水の泡…」という焦りもありましたが、仕方がないと自分に言い聞かせました😑。先週末は雪で路面が凍結していたので、怪我するよりましだと思うようにしました。

  今週はなんとか週2回、屋内と屋外で走ることができました🤣。いつもの筋トレの後でトレッドミル。トレーナーさんから「足がパンパンだ‼️」とびっくりされました。どうりで疲れていたはずです😧。

 f:id:mimikcom:20180204185510j:image

前回とほぼ同じで、時速10km(6分)×2kmと12km(5分)×1kmのセットを繰り返しました。最後はちょい急いでだいたい56分ちょいで10kmを走り、後はのんびりマイペースに。

f:id:mimikcom:20180204190012j:imageガーミン君はいつもと同じくズレ気味。

  もう少しプログラムを考えるべきなのですが、本当はそもそも久しぶりなので、走ることができるか心配でした😓。まあまあですね。

  今朝は朝食後1時間半ぐらい経ってから、外に走りに行きました🤗

f:id:mimikcom:20180204190451j:imageスマホからだからなのか、詳細のスクリーンショットは一枚収まらず💦

確か10kmを54分は切ることができたと思います。その後は少しペースを下げてのんびり川辺を走りました。天気がよくて、お昼前だから寒すぎず、最高でした👍久しぶりで楽しかったので、あまり考えずに走りましたが、来週は週3回できると思うので、少し計画的に走ろうと思います😎。