ぼちぼち日記

ポジティブに生きたいと心機一転?禁煙&節酒&スポーツに挑戦中😎 「もしかして◯◯さんかも」と思った方、プライベートなのでそっとしておいてください🙂

週3ランと捻挫😢

久しぶりのブログです。2月の2週目から3週目の始めにかけて(6・9・13日)3回練習ができました🤗

f:id:mimikcom:20180223130609j:imageこれは屋外。天気もよくてのんびり走りました。楽しかったです😊

f:id:mimikcom:20180223145129j:imageこれはジムでのトレッドミル。こころもちスピードを上げてみました。

f:id:mimikcom:20180223130622j:image疲れていたので、軽めの屋外。

このようにスピードはともかく、とっても調子が良かったのに、こなランニングをした日の午後、マンションの階段で転んでしまい、けっこうな(❓)捻挫をしてしまいました😵

当日は普通に歩くことができず、痛みもひどかったので、大急ぎで冷やしてサポーターをつけ、できるだけ足を高くするようにしました。翌日はできるだけ歩かないで(バスも利用)職場に…

 

そんな私を見て😈ちゃん「10㎞マラソン大丈夫❓」

「普通に歩くのもやっとで、マラソンどころじゃない‼️🤬」

 

ラソンのことは忘れて、とにかく安静を心がけていました😢