ぼちぼち日記

ポジティブに生きたいと心機一転?禁煙&節酒&スポーツに挑戦中😎 「もしかして◯◯さんかも」と思った方、プライベートなのでそっとしておいてください🙂

ゴールデンウィーク…ジョギングとショッピング

下書き状態だと思い込んで、最初の一行だけを数日公開していました😨

ゴールデンウィークは夏日☀️でしたね❗️この期間は特にイベントや旅行を予定していませんでした。😈と運転練習や屋外ランができればな〜と思ってました。

というわけで、ゴールデンウィーク前半はジムと屋外ランを一回づつ。ジムでは80分ほど。

f:id:mimikcom:20180502134155j:imagef:id:mimikcom:20180502134202j:image2回に分けたのは、相変わらずトイレに行きたかったからです……🙁フルマラソンの人はどうやってトイレに行かずに走ることができるの❓❓❓

それから週末は😈とジョギングしました。

f:id:mimikcom:20180502134300j:image

相変わらずのスローペース。トイレは大丈夫でしたが、がまんできるのは最長2時間かなあ…。ゴールデンウィーク後半も2回走りたいです。

  そうそう、ここ1年ぐらいジム用のバッグを探していましたが、ようやく気に入ったものを見つけました🤗マウンテンハードウェアのスクランブラーRT35アウトドライです。

http://www.mountainhardwear.jp/items/OU7136/

買ってから分かったのですが、私のは旧モデルみたい…。というのも色がダークコンパス(ブルー)なのですが、新作にはないからです。買ってから気づくって…😥 とはいえ色が気に入って購入したのでいいかな。大きさは35Lなんですが、私のオスプレーKITE36よりは小さい感じ。ジムとハイキングに使うつもりです。

  実は今年の夏、南アルプスに数日間行くことを予定しています。その時には36LのKITEにするか、少し大きいザックを購入するか悩んでいます…。山小屋泊なのでKITEでいいかなと思うのですが…。  最後に昨年末から一向に進まないボルダリング。何とか時間を見つけたいですね。暑くなると水泳もいいな〜。