ぼちぼち日記

ポジティブに生きたいと心機一転?禁煙&節酒&スポーツに挑戦中😎 「もしかして◯◯さんかも」と思った方、プライベートなのでそっとしておいてください🙂

約10日後…ぼちぼち練習再開

捻挫の調子はあまり上がらず、その週のジムではトレーナーさんとの筋トレの後は走らずプールに🏊‍♀️。

ゆっくり歩いた後で、なるべく足を使わずに40分ほど泳ぎました。「初心者用(25mの途中で足がついてもよい)レーン」です。足を動かすと痛いので、必死で手で泳ぐと、なんだか溺れているようでした🤭💦自分でも笑えてくる…

捻挫からほぼ10日。もうほとんど痛み

ないので、今日はゆっくり走ってみようと思いました。

 f:id:mimikcom:20180223151115j:image

おそるおそるゆっくり走りました。ただ、こころもち傾斜をつけました😎。

痛みもなくて嬉しかったです。

トレーナーさんからは、痛かったらすぐやめる。走った後はアイシングすることを勧められました。早速冷やしています。

様子を見つつ、週末は外で走ってみます😊